初心者御桐の製作日記
10年弱素組みしかしてこなかったガンプラ等模型製作、実質初心者の御桐がガンプラとか模型の製作をした記録をしていくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は大晦日
更新できてません、ごめんなさいw
リアルの先輩にブログを長続きさせるには頻繁に更新するのが大事とは言われたんですが、ブログ主旨が制作(漢字的には製作よりこっちの漢字だと今気づきましたw)日記なので作ってないのに更新するのもなーっと思いつつ
こうなったら自分的に制作に関することについていろいろ書くのに路線修正しようかと思う年末です


さて、路線変更したところで
制作に関連して最近買ったものの報告でもしようかと

紙媒体
・SDガンダムカタログ【SDワールド編】
・WORM WORKS GITAI
・S.I.C.HERO SAGA vol.2
・電撃HOBBY2月号
・HOBBY JAPAN2月号
年末だったので年始の収入狙いでMOOKをけっこう購入しました
こんだけで1万行きそうです(汗
仮面ライダーカブトのモンスターデザインワークスがGITAIってやつです
ブレイドのやつもかってたので参考資料的な感じで購入しました


プラモ
大きいの
・MGユニコーンガンダム"Ver.Ka"
・MGウイングガンダムゼロカスタム
小さいの
BB戦士アルガスナイトゼータ
密林の摩亜屈
     魔刃ガンダム
     ガンジェネシス
     エルガイヤー
     マルスドラグーン
     疾風の仁宇
     武者百式
           ・・・etc
とかいろいろ

ぶっちゃけ買いまくりです、買い過ぎです(汗
確実に今月の模型にかけた費用ウン万円いってます(汗

だって再販のやつみてるといろいろ構想ふくらんじゃうんですんもんwww
新しいキットはレビューとか雑誌見てると作りたくなるしwww

来月は期末になるので自粛します、欲しいのがそこまででないようなので
でも轟天とか欲しいなぁ・・(言ってるそばからww



そういえば雑誌みてて知ったったんですが、SD三国伝
夏侯惇ギロスが2月発売だそうです
この分だと推測するに趙雲ガンダムは3月あたりでしょうか?
趙雲は三国史モチーフの某ゲームで気に入ったので早く出てくれないかなーっと思いつつ
まあ、じつはそのゲームでは夏侯淵が一番好きなんですが(リアル友人にも「お前はガチキャラは絶対それだ」って言われましたww)

そんな感じで年内最後の更新した
こんなんでいいのかとおもいつつも、これでいいかと妥協しつつ
作り出したら妥協はしないでいたいものです
来年も御桐と当ブログをよろしくお願いします
では皆様、よいお年を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者御桐の製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。