初心者御桐の製作日記
10年弱素組みしかしてこなかったガンプラ等模型製作、実質初心者の御桐がガンプラとか模型の製作をした記録をしていくブログ
資料
フラッグ目当てで00のオフィシャルファイル3と5を購入しました
特に5のほうはGNフラッグが乗ってました
最近フラッグにすごくはまってるので、思わず買っちゃいましたw
はまりすぎて大学のゼミでガンダム詳しい先輩にフラッグファイターって呼ばれるほど語っちゃってるようですwww


今日は授業終わってからパーツ探しかねて持ってるプラモ整理してました
ぶっちゃけ何が何処にあるか分かりませんwwww
とりあえずウィングっぽいものを探しがてら整理しようと思ったんですが、時間が足りず最後のほうはとりあえずつめこんじゃえーっwwって感じに・・・

今度は朝から大きさごととかでちゃんとジャンクパーツ整理しようと思います

ちなみにフラッグにはまったのはグラハム隊長の影響もありますが、ニコニコ動画でNekopaintでフラッグ書いてらっしゃる方がいて、それを見たからです
すごく格好いいので興味のある方は検索してみるといいですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者御桐の製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
