初心者御桐の製作日記
10年弱素組みしかしてこなかったガンプラ等模型製作、実質初心者の御桐がガンプラとか模型の製作をした記録をしていくブログ
スポンサーサイト
稀代の・・・
ガサラキかリ・ガズィあたりと言ってましたが孔明リ・ガズィを購入しましたのでそちらをば

稀代の聖軍師、孔明リ・ガズィです
P4200226.jpg

手は右が指刀の1個、左は握り拳と書簡持ち用とで2つ付属
よく見えませんが、武器である爆凰扇が背中に合体してます
あと顔も呂布トールギスみたいに2種類、リ・ガズィ顔用の口とν顔用の口があります
この口が呂布トールギスあたりと付け換えできないかなーって思い、やってみましたが接続がまず違ってました

P4200230.jpg

手に持たせるとこんな感じ
扇としては少し大きいですね、司馬懿サザビーの紅翼扇のほうが扇としては丁度いい大きさのようです
竹簡は文字がシールです

P4200231.jpg

軍師で並べてみたw

そんな感じの孔明リ・ガズィです
今回から写真の背景に紫の風呂敷を使用しました
こっちのほうがやっぱりいいですね
カメラの設定もはやく慣れないといけないっすね
ひなたちきさんで、塗装した孔明リ・ガズィをご紹介されてますのでそちらもどうぞ

次は23日出荷のナドレつくりたいなぁと思ってます
5月の新製品、再販も面白いものばかりなので楽しみです
1/100のフラッグだ、HGでイナクトだサザビーだ、BBでは夏候淵だ、しかも烈伝武者が再販でwww
来月も散財の予感wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者御桐の製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
