初心者御桐の製作日記
10年弱素組みしかしてこなかったガンプラ等模型製作、実質初心者の御桐がガンプラとか模型の製作をした記録をしていくブログ
スポンサーサイト
兄貴が・・・
00本編、今回は地上波ちゃんと見れました
ロックオン兄貴が逝きました・・・
GNアームズTYPE-Dでで突撃、アリーとやって、ダリルに突撃されて・・・
最後アリーはあれどうなったんでしょうか・・・、スローネは落ちてそうだけど・・・
なんかまだ出てきそうですよね、フルメタのガウルンみたいにしつこーくw


さて話は飛びますが、デジカメを買いました
新製品ではないです、OLYMPUSのμ-830って機種
画素は確か810万くらいです
普段用と撮影用込みでかったのでまあ普通のでいいかなーって
誕生日で割り引きされてたので思ったより安く買えてよかったです

まだ使い勝手が分かりきってないので画像サイズとか光度とか良くわかんないですが
一応先日作ったGNアーマーをあげときます
いやーでかかったですコレ、箱だけでもMGストライクフリーダムよりでかいです
思いもよらないところでネジがあって実家で作ってて焦りました(実家にはプラモに使えるような細いドライバーがないので)
ばあちゃん家から父親が眼鏡用に使ってるのを借りてきて締めました
P3160016_convert_20080317095429.jpg


いやー、出来いいですね00
エネルギーライン的な部分がホイルシールだからここの色変えれば他の3機もトランザムにできそうですね
デュナメスとキュリオスはゴムパーツをどうするかが問題ですかね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者御桐の製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
