初心者御桐の製作日記
10年弱素組みしかしてこなかったガンプラ等模型製作、実質初心者の御桐がガンプラとか模型の製作をした記録をしていくブログ
できない・・・
Tomoさんの「ごきげんようぶろぐ」さんで乙女座フラッグレビュー紹介していただきました!
ありがとうございます!!

学校の授業の準備とかで最近プラモいじれてません
今週の金曜のヤツなので、それこえれば出来るようになるでしょう
月末の再販も気になります・・・

ロロ機のヴィンセント買っちゃったのでギルフォード機のヴィンセントを買おうかどうしようか悩む夜なのでした
兄貴が・・・
00本編、今回は地上波ちゃんと見れました
ロックオン兄貴が逝きました・・・
GNアームズTYPE-Dでで突撃、アリーとやって、ダリルに突撃されて・・・
最後アリーはあれどうなったんでしょうか・・・、スローネは落ちてそうだけど・・・
なんかまだ出てきそうですよね、フルメタのガウルンみたいにしつこーくw


さて話は飛びますが、デジカメを買いました
新製品ではないです、OLYMPUSのμ-830って機種
画素は確か810万くらいです
普段用と撮影用込みでかったのでまあ普通のでいいかなーって
誕生日で割り引きされてたので思ったより安く買えてよかったです

まだ使い勝手が分かりきってないので画像サイズとか光度とか良くわかんないですが
一応先日作ったGNアーマーをあげときます
いやーでかかったですコレ、箱だけでもMGストライクフリーダムよりでかいです
思いもよらないところでネジがあって実家で作ってて焦りました(実家にはプラモに使えるような細いドライバーがないので)
ばあちゃん家から父親が眼鏡用に使ってるのを借りてきて締めました
P3160016_convert_20080317095429.jpg


いやー、出来いいですね00
エネルギーライン的な部分がホイルシールだからここの色変えれば他の3機もトランザムにできそうですね
デュナメスとキュリオスはゴムパーツをどうするかが問題ですかね・・・
ひっさびさ
更新が大幅に停まってました、ごめんなさい
実家に帰ったりなんだりでアパートでゆっくり時間がとれず制作がなかなかすすんでません
構想ばっかり進んで困ったもんです、マジで
実家に持ってくれば良かったなぁ・・・と思ってます(泣

来てくださってる方々、気長に待っていただけると幸いです
気になったんだ、これがな
ニコニコでOG外伝のアクセル・アルマーの動画を見てたんです
アクセルかっこいいです
もう主人公にしてOG3だしてほしいくらい

なんだかソウルゲインもつくってみたくなったきた
ただそれだけです


それでふと思ったんですが、コトブキヤのSRWのプラモって特機少なくないですか?
俺が知ってる限りじゃダイゼンガーの旦那と黒馬くらいじゃないかとおもうんですが・・・

ソウルゲイン出してくれないかなー・・・

作品は違うけどブラックサレナのプラモが出るそうですな
それはそれで楽しみです
変更
テンプレート変更しました。
なんとかBB団の団員バナー?をいれたいのでこれからマイナーチェンジくりかえしてきます。

てことで今回は前回紹介した以外のリンクを紹介しようと思います

ねこちのへや」様
リアル友人月のくろねこのブログです
基本的にはパンヤの話題が中心のはずです
mixi中心になってるようで更新はたまーにになってます
ポケモン仲間その1

あすとーんたーみなる~星と月の終着駅~」様
リアル友人ぽぴゅら~のサイトです
絵描く、文書く、極めつけにゲーム作ろうとしてる友人のサイトです
彼にはちょっと前にカービィのゲームを借りました
ポケモン仲間その2

えむたんっ!」様
リアル友人MJのサイトです
「真・三人無双」および「えむたんっ!」というネットラジオをやってます
昔一回ゲストで御桐も出ました(今の名前になる前ですが)
格ゲー強し

あとの2件の博物館へのリンクは学校の課題で入れたものなのでそれの評価が終われば消します
が、両博物館に興味のある方はどうぞ
御桐的には面白い博物館でした


この時期は課題がたまってきますね
なんとか単位とれるようにこなして、ゼータやらなんやらをいじりたいです
copyright © 2005 初心者御桐の製作日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
